人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

コスモス畑♪  リベンジのはずが・・・

昨日の朝のお話。
 
先日ハナちゃんと行ったコスモス畑、この間はまだ見頃ではなかったので
もう一度行ってみたよ!
コスモス畑♪  リベンジのはずが・・・_c0165003_10311342.jpg


わ~キレイ♪ と思ったら 前日摘み取り会があったらしいの。
だから近くに行ったらあちこち枝が曲がってたりしてちょっと残念!

なら・・・・堂々と入っちゃえ~~ってロングリードに変更。
コスモス畑♪  リベンジのはずが・・・_c0165003_10341687.jpg
 

コスモス畑の中へGO~~!  でもリードが引っ掛かって大変。。結局たいした写真も撮れず・・

この日は年賀状用の写真も意識して 2匹に新しいお洋服着せたのに・・1匹の洋服破れちゃった。。。枝かなぁ~?


気を取り直し 広場で遊んだよ♪
コスモス畑♪  リベンジのはずが・・・_c0165003_10384715.jpg



いっぱ~い!走って楽しそうだったナ・・・
最後に記念撮影。。年賀状に使える写真は撮れたかなぁ~??
コスモス畑♪  リベンジのはずが・・・_c0165003_10395830.jpg


コスモス畑♪  リベンジのはずが・・・_c0165003_1133275.jpg


家に帰ってもまだ9時・・朝早く出かけるのも良いね~~☆ 
by fuyu-1527 | 2008-10-27 10:43 |