人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

さむっ!

今朝は一段と寒くなりました。。
娘が朝から「寒い・・・」を連発していたので
防寒用品を買いに藤沢のショッピングセンターまで行ってきました。
さむっ!_c0165003_15205415.jpg


目的は 手袋にババシャツ・スリッパなどだったのだけど・・

また何だかんだと買ってしまいました。。(ババシャツは写真に載せてません)
さむっ!_c0165003_1523447.jpg


お気に入りは 渡辺あきおさんの ミニカレンダーとドット柄のスリッパ♪
あきおさんの絵は 猫ちゃんなんですが なぜか?好きなのです。

ワンコにもお土産だよ~~

イルカ&あしか
さむっ!_c0165003_1526882.jpg

早速 1匹が2つ占領してましたが・・・・(いつものように)


そして~~2匹にも防寒着! 届いてました~。

さむっ!_c0165003_15285036.jpg

さむっ!_c0165003_1529440.jpg

迷彩柄のパーカー!  やっぱジャックは迷彩が似合いますね♪

明日から寒くても 大丈夫だね~☆
by fuyu-1527 | 2008-10-30 15:40 | 日々のできごと