人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

自然を感じに。。その2

秦野の公園の帰り道、、行く時も車酔いで吐いてしまった息子がまた危ない・・・
まだ家まで20~30分かかるのに~~
たまたま山の中だったので 降りて気分転換することに。。
しばらく山道を散歩したら
広くて景色の良い場所に出会いました♪
自然を感じに。。その2_c0165003_10135812.jpg


高台で景色もいい~、 遠目に見えるのは山々・・(写真では見えないけど)
自然を感じに。。その2_c0165003_10155123.jpg


そして のどか・・・
自然を感じに。。その2_c0165003_10162627.jpg


しばらく リードも放し のんびり過ごしました!
自然を感じに。。その2_c0165003_10171736.jpg

自然を感じに。。その2_c0165003_1018113.jpg


落ちていたボールはもう自分の物?
自然を感じに。。その2_c0165003_1022993.jpg


娘は 高台とわかっているのか?  度々ヒヤヒヤする事が・・・(-"-)
 

おいで~!
自然を感じに。。その2_c0165003_10216100.jpg


ブレブレだけど 気に入った写真~
自然を感じに。。その2_c0165003_1023363.jpg

娘の真剣な顔がいい~
自然を感じに。。その2_c0165003_10295328.jpg



帰る時 ジャックのちゃぽるちゃんに会ったよ~
娘によく似ていました~
自然を感じに。。その2_c0165003_10244677.jpg


のどか~な場所で とっても気持ち良かったです。
車酔いが生んだ 新たな遊び場所でした。。

また行こうっと(^。^)
by fuyu-1527 | 2008-11-04 10:31 |