人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

2匹のテープカッター!

今日は市の美術館へ行ってきました。
2匹のテープカッター!_c0165003_1352118.jpg


 幼小図工作品展があり 市の幼稚園・小学校から選ばれた作品が展示されます。
なんと 下の娘の作品も選ばれたと聞き 見に行ったのです。

選ばれたというのでさぞかし上手く出来たのか・・・と思いきや。。。
ちょっと~~! 他の子は上手いけど 我が娘の作品どうなのよ~^^;
選んでくれてありがとう~という感じ。。ちょっと6年生っぽくないし恥ずかしいかも・・・

こんな作品でした!
題「FとYとフルーツバスケット」 のテープカッターです。
2匹のテープカッター!_c0165003_13591398.jpg


一応 彫ったりしてるようですが・・・
もう1匹は?  と思ったら 裏にもいました。
2匹のテープカッター!_c0165003_1404857.jpg


違う首輪が描かれています。
どっちがどっちのワンだか分からないけど まあ、こんなものなのかしら?
2匹を描いてくれたのは とても嬉しいけど~♪

でも、、、選ばれたのが ほんと不思議だわ。。


今日は青空~
外のオブジェも気持ち良さそうでした
2匹のテープカッター!_c0165003_144217.jpg


あ、今日も2匹は元気に走ってますよ~♪
2匹のテープカッター!_c0165003_1415423.jpg

by fuyu-1527 | 2008-11-13 14:19 | 家族