人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

ほんとなの~?

今朝起きたら 雪・・・を期待していたけど 雨でした。。
初雪はおあずけですね。
今日から高校も始まり やっと静かな一時を過ごせそうです。

ところで 朝のTVで放送されていたとあるデュオの解散、本当なの?
本当ならちょっと寂しいナ。。

だって 私にとっての思い出の2人ですから~
デビュー当時からファンで コンサートにも通った思い出が・・・

今もほらこんなビデオ持ってるし~
ほんとなの~?_c0165003_130714.jpg

1983年代々木競技場のライブだって。。
私、これ聴きに行ってるんだ(歳がばれそうだけど)

2人とお話した思い出もあるのに~

だんだん曲の好みが変わって聴かなくなってしまったけど 2人のハーモニーが好きだったから 解散だけはずっとしないで欲しいと思うのでした。。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

今日は久々にCDを買ってきました。
ほんとなの~?_c0165003_138596.jpg

歌つきCDを買うのは何年振りだろう?
最近はクラシック中心だったからね。。
紅白歌合戦で聴いて欲しくなっちゃったの。(3~4組しか見てないのに~)

彼女の歌はしっとり聴けて落ち着きます~。
ジャズっぽくもあり BGMとして聴くのも良いですよ~♪
長女の高校の先輩らしい。。。今のクラスからも誰かデビューしないかなぁ~(*^^)v

このCDを聴きながら 今日はのんびり~
美味しいものも食べちゃってます!
ほんとなの~?_c0165003_13141369.jpg

「パリ ジェンヌ」という名のシュークリーム。

ダイエットはいったいどこへいってしまったのでしょうか?
卒業式まであと2か月半になっちゃった・・・・あ~困った!!


 
by fuyu-1527 | 2009-01-09 13:16 | 音楽♪