人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

クッキー作り~

明日はバレンタインデー!
今日はその準備に追われています。
恥ずかしながらこ~ゆう物は苦手な私なので時間がかかります・・・

今年もジャッククッキー(2匹ですが)作ってみましたが・・・
クッキー作り~_c0165003_141364.jpg


ちょっと~失敗です~~(>_<)  焼き過ぎたし・・・
(写真載せたくなかったけど・・ね)
クッキー作り~_c0165003_1413677.jpg


これから数種類作る予定なのに・・・もうこんな時間。
もう1回クッキー焼かなきゃ・・・
マフィンの方が楽なのに~子供はイヤなんだって・・・
友チョコどうにかして~~~!

パパっと作れる方が羨ましい~

主人のは買ってあるのになぁ~♪

・・・と嘆きの多い午後でありました。。。(@_@;)
by fuyu-1527 | 2009-02-13 14:23 | 日々のできごと