人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

競技会見学

今日は近くで犬の競技会が開かれているというので
初めて見学に行って来ました。

大きな犬がたくさん居てびっくり!
近くで見ると迫力満点。。
競技会見学_c0165003_1734412.jpg

競技会見学_c0165003_1735714.jpg

もちろん、チワワのような小型犬も居ましたよ。。

今日はフライボールの大会でした!
4匹のチーム戦で ミスもなく早い方が勝ちみたい・・(詳しくは??です)

往路は何も咥えずに走ります
競技会見学_c0165003_1725283.jpg


そして この踏み台を踏むとボールが出てくるので
咥えたら帰ります。
競技会見学_c0165003_177215.jpg


復路です!
競技会見学_c0165003_17731100.jpg


どの犬もやる気満々でカッコ良かったなぁ~

我が家のは・・・・

「なになに??」って耳が立ってますが。。。
競技会見学_c0165003_1771722.jpg


僕たちも出るのかな?
競技会見学_c0165003_177493.jpg


いえいえ、、、ず~~と見学だと思います(-"-)

こんな売店もあったので
競技会見学_c0165003_1784169.jpg


買って来ちゃいました。。
競技会見学_c0165003_179680.jpg


今度はデイスクの大会を見に行きたいですね。。

駐車してある車を見ると 皆さん遠くから来てるみたいでしたね、すごいなぁ~
我が家は近いのに  ゲ〇されてしまいましたよん・・・やはり遠出はむりなのかナ。。


帰りにはいつもの広場に寄ってディスク練習したけど・・
風が強ぎで できませんでした~(>_<)

明日は風が止むといいなぁ。。。
by fuyu-1527 | 2009-04-26 17:17 |