人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

のんび~りな午後写真♪

今日から5月ですね、暖かな毎日が続いていて気持ち良いです!
久々に今日は何も予定がない一日・・

散歩の合間の午後の一時 お庭で遊びました。

いつの間かたくさんのお花が咲いてキレイです!
のんび~りな午後写真♪_c0165003_15511160.jpg

ブルーデイジーも咲きだした。。
のんび~りな午後写真♪_c0165003_15522113.jpg

トコトコ走りで何して遊ぶの?
のんび~りな午後写真♪_c0165003_15525326.jpg

もちろんこれだよね。
のんび~りな午後写真♪_c0165003_1554496.jpg

こちらは 新しいお洋服を着せられて~
のんび~りな午後写真♪_c0165003_15543861.jpg

何か見つけて来たよ!
のんび~りな午後写真♪_c0165003_1555896.jpg

2匹でフラフラ、、のんびりと・・・
のんび~りな午後写真♪_c0165003_15555148.jpg

もちろん、スリスリ忘れません。。
のんび~りな午後写真♪_c0165003_15562961.jpg

虫さん見っけ!! ママが「ダメ!!」ってさ~
のんび~りな午後写真♪_c0165003_15571293.jpg

アップのお顔・・・目のまわりの毛を切りたいな。。。
のんび~りな午後写真♪_c0165003_1558353.jpg

しっかり門番してよね。。 なんか置き物と一緒だね・・・・
のんび~りな午後写真♪_c0165003_15583939.jpg

「ハウス~~!!」って声をかけたら まだ嫌よ・・・・みたいな。。。
のんび~りな午後写真♪_c0165003_15593174.jpg

でも日なたでしっかりお昼寝タイム。。
のんび~りな午後写真♪_c0165003_162082.jpg


のんびりな午後の一時写真でした~(*^_^*)

☆ ☆ 楽しいGWをお過ごし下さいね ☆ ☆
by fuyu-1527 | 2009-05-01 16:04 |