人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

森の生活~♪

昨年11月に購入した「〇うぶつの森」ゲーム。。

飽きることなく毎日 森の生活楽しんでおります~♪

今日は久々に 森の我が家の紹介です!

外観はこんな感じ~
森の生活~♪_c0165003_13215042.jpg

ジャックっぽい旗が風になびいております。

☆1階です~
森の生活~♪_c0165003_13232454.jpg

音楽教室になるお部屋。
ちなみに楽器を弾くと流れる音楽は「キューテーハニー」・・・
今までたくさんの動物に楽器をプレゼントしてきました~
水槽がちょっと大きいよね。。

☆地下です~
森の生活~♪_c0165003_13265433.jpg

ここは生活感ありあり・・・・
流し台では水が出たり、洗濯機(3つも置いちゃった)は回るし、楽しいです!
あとはレンジが欲しいのだけど なかなかお店とかに出てこないの・・・

☆そして2階は~
森の生活~♪_c0165003_13323973.jpg

以前はくつろぎスペースだったのだけど、
最近 屋上の雰囲気を出しています。
ワンコも飼っていて さわると目を光らせ「うー!」と言います。。

おだんごヘアーとこのメガネがお気に入り~
今日も魚を釣ったり ショッピングしたり~ 森の生活楽しみま~す♪

あ、もちろん一日中遊んでる訳ではありませんよん(^^♪
by fuyu-1527 | 2009-06-09 13:39 | ゲーム