人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

1周年~

今日でエキサイトブログ、「chiko note」に変更して1年になります。
どうして エキサイトに変えたかというと 
とてもお気に入りのブログがあったからなんです。

そのブログは毎日の出来事を 写真1枚と簡単な日記で表現していて
絵日記みたいだったのです。

なかなか同じようにはいかないけれど 思い出になるよう残していけたらいいなと思います。

また、以前のブログからお付き合いして下さっている方々、エキサイトからの方々、
このブログを見に来て下さり感謝します。
これからもどうぞよろしくお願いします(^。^)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

さて、今日は 昨日と違いとても涼しい~♪ので、

お庭にGO~~~~!

あたし、 なんか変?   
久々にスカートはいてみた~(*^_^*)
1周年~_c0165003_1428415.jpg


スカートだって やる事は同じヨン!
1周年~_c0165003_1428346.jpg


こちらは、、、、(@_@;)
1周年~_c0165003_1429865.jpg
 
お外に置いてあると ちょっとビックリしちゃうんじゃない?
1周年~_c0165003_14295272.jpg


なーんか お庭遊びも マンネリ化してるね。。
我が家も水鉄砲買ってみようかナ??

1周年~_c0165003_143149.jpg

365カレンダーの写真変えたいけど なかなか良い写真撮れな~い(泣)
2匹って難しい・・・・

あ~、7月終わりですね。。
夏休み 早く終わらないかなぁ~(-。-)y-゜゜゜


(☆夏休み中は コメント欄閉じさせていただきますね)
by fuyu-1527 | 2009-07-31 14:37 | 日々のできごと