人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

またまた休み・・・

インフルエンザがすごく流行っていると実感する今日この頃。
私も出掛ける時は 念のためマスクをしております。。

長女は昨日から 今年度3度目の学級閉鎖(そのうち学校閉鎖が2回)に入っていて
授業等の遅れをすごく感じます。
中高生がワクチンを受けるまでに ほとんどの子はかかってしまうのでは???
我が家はまだ誰も かかっていませんが 時間の問題かもしれませんね。

さて、この土曜日は 長女の学校で演奏会があり出かけたのですが、、、
嬉しいことに 学校で映画の撮影をしていましたよ~♪♪
数年前にも学校が使われ、私も最終回のコンサートのシーンで観客エキストラ参加させていただいた
「○○○カンタービレ」です。
今回は映画版ですね!
残念ながら主役の二人はいらっしゃいませんでしたが 数名俳優さんを拝見できました。
写真も撮ったのですが ほんとはNGだったみたいなので個人の楽しみにしておきます。。
映画も面白そうですね、、絶対観に行こうと思います(^。^)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

話は変わり、今年も恒例のカレンダーが届きました!
またまた休み・・・_c0165003_15315578.jpg

来年の表紙に 息子と異母兄弟のあおくんが選ばれていて
とても嬉しいです~☆
さくらちゃんも確か親戚さんだった気がします。。
来年は2匹一緒!7月27日に載ってま~す!
またまた休み・・・_c0165003_15344630.jpg



最近 お庭で遊ぶと 獲物探しばかりするこの子・・・
↓狙ってる写真
またまた休み・・・_c0165003_15363735.jpg

この後 バッタさんがご臨終となりました・・・・
女の子なのにね~~~(泣)

今年もあと2カ月無いんですね~
大掃除考えたくな~い!
きっと 毎日同じ生活で過ぎていきそうな気がしま~す(^o^)丿
by fuyu-1527 | 2009-11-11 15:42 | 日々のできごと