人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

あと2日になっちゃった・・・

いつのまにか12月も29日になっちゃいました!
毎日バタバタと過ごしております。。
大掃除もここ数年は気持ちだけ掃除になっているのに
今年は主人が数日風邪で寝込んでいて それさえも全く進みません・・
幸いインフルでは無かったので良かったのですが
埃もたてられず 散らかったままの部屋です。。

ワン達だけでもと思い シャンプーは済ませキレイになって
もらいました(^。^)
あと2日になっちゃった・・・_c0165003_2353541.jpg

カットへ連れていけば良かったとちょっと後悔・・・
ボサボサですね~。。
あと2日になっちゃった・・・_c0165003_2355388.jpg

こちらはいつもスッキリ!スムースは楽ですう。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

そういえばクリスマスは今年も家で過ごしました。
2匹へのプレゼントは あわてて購入したので 簡単に。
写真ぶれちゃってますが・・・
息子へはディスクです
あと2日になっちゃった・・・_c0165003_23102828.jpg

娘には迷彩柄のリードとハーネス。
あと2日になっちゃった・・・_c0165003_23103636.jpg


今年はカメラを購入してから ワンコ以外の写真を撮るのが楽しくて
こちらのアップも減ってしまった気がします。
来年は いろんな写真もアップできたらいいナと思います。

今年もお付き合い下さりありがとうございました。
皆さま良いお年をお迎えくださいね(^o^)丿




クリスマスの日に長女が小学時代にお世話になった
ピアノの先生が突然亡くなってしまいました。

とても長女を可愛がってくれて・・・ 
長女が作る曲をいつも褒めてくれて・・・
「将来はこちらの道に進みなさい」と 言ってくれた先生。。 

高校に入ってからお会いしてなかったのですが
いつか成長した曲を聴いてもらおうと思っていたのに、
それも叶わずとても残念なことになってしまいました。

でも 先生に褒められたり、怒鳴られたり、一緒に笑ったりした
あの時代があるから
長女は今でも音楽を続けていられると思います。

「先生 ありがとう!」

これからは天国から見守っていて下さいね。
by fuyu-1527 | 2009-12-29 23:27 | 日々のできごと