人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

楽しいカメラ買っちゃった♪♪

このような懐かしい感じの写真・・・
前から撮ってみたかったの。。。
楽しいカメラ買っちゃった♪♪_c0165003_2223333.jpg
楽しいカメラ買っちゃった♪♪_c0165003_22232027.jpg


昨年辺りから カメラ好きの女性の間で話題になってるカメラを
私も買ってみました。。



楽しいカメラ買っちゃった♪♪_c0165003_2225829.jpg

 
「トイカメラ」 VQ1015 ENTRY

携帯と比べてみましたが とっても小さいのです。
静止画はもちろん動画(音声ナシ)だって撮れちゃうすぐれもの。。

色合いとか 質感とか とても良い感じです。。

主人も気に入って 私より使ってるので
もう1個 違う種類を購入しようか悩んでる所です。。

でも撮るのに ちょっとコツがあるみたい・・・
まだまだ使いきれてないので たくさん撮って上手くならなきゃ!!です~(^o^)丿 
by fuyu-1527 | 2010-02-14 22:32 | 写真