人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

仲良く遊べるオモチャ

大事そうに咥えてるこのオモチャ・・・
仲良く遊べるオモチャ_c0165003_11341748.jpg


普段めったに一緒に遊ばない2匹だけど
何故かこのオモチャを出すと 取りあって遊び出す。
仲良く遊べるオモチャ_c0165003_11352981.jpg
仲良く遊べるオモチャ_c0165003_11353891.jpg

GET!!です。
仲良く遊べるオモチャ_c0165003_11355681.jpg

逃げろ~~!
仲良く遊べるオモチャ_c0165003_1136655.jpg

もっと遊ぼうよ~♪
仲良く遊べるオモチャ_c0165003_11363582.jpg

これは僕のだい!
仲良く遊べるオモチャ_c0165003_1136446.jpg

えへっ・・・・ たまには兄ちゃんと遊んであげないとね(^。^)
仲良く遊べるオモチャ_c0165003_11365682.jpg


きっと咥えやすいオモチャだからなんでしょう~☆



昨日 友達と映画を観てきました~
仲良く遊べるオモチャ_c0165003_11424423.jpg


前編は 千秋の指揮が中心 後編はのだめのピアノが中心に描かれています。

やはり 我が家はピアノを習ってきているので 後編のストーリーの方が 身近に思える。

長女が幼稚園の頃 将来の夢を描いたことがあるのですが

オケをバックに ピアノを弾いてる絵。

ピアノ協奏曲を演奏することですね。

映画では のだめがこれを経験するのです。

長女は ピアニストから作曲家へと 夢は変わってしまいましたが

私の中では 小さな時のピアノの苦労などが 重なって見えてしまい

何度もウルウルしてしまいました。

良かったです。。

残念だけど もう のだめは終わりなんですね。。

(あ、以前 偶然見ることができた撮影シーンは 2~3秒しか写っていませんでした。)
by fuyu-1527 | 2010-04-27 11:57 |