人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

ダイエットしてたの?

GW始まりましたね♪
我が家のお休みは一応カレンダー通りなんだけど
主人は仕事かゴルフで留守が多いみたい・・・

私は私で楽しんでるので ま、いいか!
でも 犬達はちょっと可愛そうかナ?

天気も良さそうなので 1日位どこかへ行けるといいね♪♪

ところで 昨日はこの子を狂犬病予防注射へ連れて行きました!
ダイエットしてたの?_c0165003_1113039.jpg

最近 体重が減ってきて 気になっていたのだけど

やはりまた減ってました。。

8、82kg

ついに8kg台突入です。。
1歳代の体重に戻りました・・

去年の今頃は 10、22kgだったので 一年で1、4kg減ったことに。

特に頑張ったということは無く 食事をほんのすこ~しづつ減らしていただけです。
でも 盗み食いも得意だったので 量が減ったという実感もあまり無かったのですが・・・

おかしいなあ? 今までだって同じような事してたけど 全く減らなかったのに。。
年齢的な事もあるのかナ?

今回、
今年は5歳になるので 初めて血液検査もしていただきました~
何か問題があれば すぐに連絡下さるということだったけど
未だ 連絡がないから 問題無いのかなぁ~?

減ったら減ったで ちょっと心配な飼い主です。

嬉しかったことは 体重が減りフロントラインが Sサイズになったこと。
金額も違うんですょ(^。^)
ダイエットしてたの?_c0165003_1120249.jpg


受付のお姉さんに 「体重戻らないよう 気をつけて下さいね」って言われちゃったけど、

尻尾プリプリ、うれションまでして さよならしてきたのでした(>_<)

明日辺り もう1匹の注射に行かなきゃ・・

こちらは怖がるのでまた大変な注射になりそうです~
by fuyu-1527 | 2010-04-30 11:29 |