人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

「蚤の市」

いつも足を運ぶ雑貨屋さん「Avantgarde Market」で
「蚤の市」が行われているというので行ってきました。

通常の店内より 品数も多く置かれていて お値段も少し安くなっています。

写真を始めてから 雰囲気のある雑貨が欲しくなって
今回も 時間をかけて物色~~~

数点買ってきちゃいました~♪
「蚤の市」_c0165003_15251684.jpg


まず白いお皿は 一目ぼれしてしまい 違う大きさも欲しくなってます~
本のBOXは ポキ山先生が写真を入れるのに使ってらっしゃるのを見て
素敵だ~と思い 私はブリキ缶を探したのですが 好みのがなく
この素敵な本のBOXを買うことにしました。。
アンダーな雰囲気に合いそうですね。。

しゃべる型のドアノック(名前が???)もいいでしょ~♪

あとは写真には無いけど カフェカーテン(半額だったの)やレースものを
数点・・・・

ゆっくりじっくり楽しいお買い物でした~。

3日まで「蚤の市」は 開催してるので お近くの方は是非行ってみて下さいね(*^^)
「蚤の市」_c0165003_163046.jpg

by fuyu-1527 | 2010-09-30 15:35 | 雑貨