人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

テーマ「バレンタイン」の写真

写真教室で一緒だったメンバー「チームわいわい」で
毎月決めたテーマで写真を撮る2月のお題は「バレンタイン」。

実は 現在のこ~でね~とクラスでも宿題テーマがでるので
今回テーマを一緒にしてもらいました・・・

☆まず、こ~でね~とクラスの提出宿題写真。
ポキ山先生にご指導頂きながら仕上げた作品です。
テーマ「バレンタイン」の写真_c0165003_22382137.jpg

                 「こころを送ります・・・」


☆今日慌てて撮った写真・・・
昨日のレッスンの勉強が生かせてなくてすみません。
余裕が無いとやはり良い写真は難しいです・・
疲れていてピントも合わないし、気になる問題点が多い写真・・(@_@;)
でも 載せてしまう私。。
テーマ「バレンタイン」の写真_c0165003_22413379.jpg
 
                 「バレンタインから始まる・・・」


☆前回の四っ葉別バージョン。
テーマ「バレンタイン」の写真_c0165003_2243957.jpg

                「しあわせ見つけよう・・・」


☆最後はわんこバージョン
またまた テーマに合いそうなわんこフォトを探して・・・^_^;
テーマ「バレンタイン」の写真_c0165003_22463812.jpg

                「想う・・・・」



次回は余裕を持って撮りたいナ~♪
何故か チョコフォトが少ないし~
反省ばかりの写真でした。


バレンタインデー、主人には買ってきたチョコをプレゼントしました。
毎年 「疲れた時に食べてね」と渡します。(ちょっと恥ずかしい~)

そして毎年大変なのが 娘の友チョコ作り。
昨夜は夜7時過ぎから作り始め 終わったのは10時過ぎ~
今年も すごく少なくて25セットですんだので助かりましたが
やはりかなり疲れましたぁ~(-_-)


皆さんは楽しいバレンタインになりましたか?

 
by fuyu-1527 | 2011-02-14 23:07 | 写真