人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

新しいレンズとフィギュア

買ってしまいました、マクロレンズ。
なんちゃってレンズことクローズアップレンズで
ずっと我慢して撮っていたのですが
どうしても欲しくて・・・・

悩んだ結果、こちらを買いました。
新しいレンズとフィギュア_c0165003_18314392.jpg

値段とかも考え 純正ではないシグマのレンズです。

早速 撮ってみましたが 難しい~
ピント合わせが大変なんですね^_^;
新しいレンズとフィギュア_c0165003_18333775.jpg


わんこも~
新しいレンズとフィギュア_c0165003_1834349.jpg



そして最近販売になったブイヨンちゃんのフィギュア
こちらも今日はマクロで撮ってみましたょ。
新しいレンズとフィギュア_c0165003_18384481.jpg
新しいレンズとフィギュア_c0165003_18385525.jpg

  (Tシャツの上に寝てるブイヨンちゃん、
        我が家でも脱ぎ捨てた洋服の上で寝ている同じ光景が・・)

2つとも手のひらサイズなんですよ~可愛いでしょ^^
我が家のワンズのフィギュアも作ってみたいのですが お値段がね・・(◎o◎)/

その他 マグカップや本も買いました。
新しいレンズとフィギュア_c0165003_18421753.jpg

JRT物はどうしても欲しくなっちゃいます。。。

マグカップのイラストが可愛いったら~♡♡♡


GWは近場しかお出かけしないし
このレンズでいろんな写真を撮って楽しみたいと思います~☆
by fuyu-1527 | 2011-04-28 18:41 | 写真