人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

きゅーちゃん・・・

なぜ 僕がこんな写真を撮られたかというと・・・

昨夜 パパの夕飯時に ちょっとパパが席を離れたから
テーブルの上にあったこれをぜ~んぶ食べちゃったんだ・・・!

まだたくさんあったから食べ応えあったよ(^。^)y-.。o○

でも お仕置き部屋に 1時間以上入れられちゃった。。
泣いても出してくれなかったんだ、、、僕が悪いから仕方ないよね。。(パパもいけないけど・・)

ママは寝ていたから全然このこと知らなかったんだよ~~

きゅーちゃん・・・_c0165003_12364992.jpg


ママ・・「こんなだから痩せないんでしょ!」
お腹は大丈夫なのか??

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

今日から10月。

私の好きな月でもあります。 

素敵な出来事がたくさんあるといいなぁ~♪
by fuyu-1527 | 2008-10-01 12:33 |