chiko note~chokotto photo library

カテゴリ:犬服( 25 )

2010☆ New fashion☆January

今年も私の楽しみである ワン服の紹介をしたいと思います~(^。^)

まずはお正月から着せてますが Nicheさんのお洋服2着
☆TIGERパーカー
 今年の干支に合わせて購入しましたが 
 阪神ファンの方に会うと 喜ばれます♪
c0165003_1411517.jpg

c0165003_13483816.jpg
 

☆パープルチェック&ちょこっとアラン
 今までに少ないパープル系
 何気に可愛い私好みのお洋服です。
c0165003_13531392.jpg


そして、boushh boushh のお洋服
☆ブロックチェック フリースパーカー
 今回はレッドとグリーン そしてパープルの3着を購入しました。
 フリースは朝散歩で着せる時も暖かでいいですね。。
c0165003_13574622.jpg

c0165003_13575811.jpg


息子はお洋服を着せると テンション下るので 写真撮影も難しいです・・・(>_<)
カメラに顔を向けてくれませ~ん・・・
(今日はおやつで釣ってもNGでしたぁ)

今年は以前より 購入回数を減らす心得でおりますが、、
気に入った物があると ポチッ!としてしまうので どの位の枚数になるのかナ??



 
 
[PR]
by fuyu-1527 | 2010-01-25 14:07 | 犬服

2009☆New fashion 13

boushh boushhのお洋服

ずいぶん前に届いていたけど やっと2匹一緒に写真が撮れました。。
☆エルクジャガードニットパーカー
 寒い日はこの服で決まり!
c0165003_13465067.jpg


☆今日からコメント欄は閉じさせていただきます☆
[PR]
by fuyu-1527 | 2009-11-24 13:47 | 犬服

ハロウィンのお洋服♪

いつもお洋服を作っていただいてるNicheさんの
3周年記念プレゼントに応募したら 当選しました♪
ハロウィンのお洋服です。。
新しいデジイチで撮影しました(*^^)v
c0165003_14493214.jpg

c0165003_14564334.jpg


ちょっとカメラのこと 真剣に勉強中。。
でも わからないことだらけです・・・(>_<)
c0165003_1512450.jpg

[PR]
by fuyu-1527 | 2009-10-20 14:51 | 犬服

2009☆New fashion 12

またまた 新しいお洋服です。

boushhboushhさんから~
☆てんとうむしパイルタンク
 とっても肌触りがいいパイルのタンク。
 グレーとホワイトのシンプルな色に 
 赤い小さなてんとう虫がちょこんとついてます。
c0165003_13442416.jpg

c0165003_1344415.jpg


今日はこれを着て遊びましたよ~
c0165003_13452088.jpg



そしてもう1着~
Nicheさんから~
☆アニマルCOMIC
ライトパープルのリブがCOMIC柄を落ち着いて見せてくれます~
c0165003_13481886.jpg


連休はこれを着てお出かけできるといいのだけど~(*^_^*)

最後に、珍しく可愛いと思う(親ばかですが)写真が撮れたので載せさせて下さいね。
どうかしら? 3歳まだまだ元気盛りです! 
c0165003_140758.jpg

[PR]
by fuyu-1527 | 2009-09-18 13:53 | 犬服

2009☆New fashion 11

Nicheさんから娘の新しいお洋服が届きました!
なかなか可愛いです~☆

☆プリティースカルボーダータンク
c0165003_11551580.jpg

ピンク色が入ったボーダーとスカルワッペンもイカしてま~す!
c0165003_11555520.jpg


☆フレンチアップルタンク
c0165003_11562378.jpg

小さなアップル柄が可愛さ倍増~(^。^)
ボタンは注意しなきゃ・・・

2枚ともすごく似合ってる~と思ったのですが・・
どうでしょう~?
[PR]
by fuyu-1527 | 2009-08-11 12:01 | 犬服

衝動買い・・・

ペットウエア大処分


・・・・・の張り紙を見つけた瞬間から その売り場に何分居たのだろう??


ワゴンセールじゃないんだよね。。。


c0165003_10441327.jpg



とってもお買い得に見えてしまった。。 お買い得なんだよね??


1枚にしておけば 1コインで済んだのに・・・・・・


結局 選べず2枚お買い上げ~~
c0165003_10483940.jpg



もっと可愛いのもあったけど・・・・
買わなくて良かった・・・


やはり衝動買い。。。


後悔することもあります。。


似合わなかったかも・・・・(泣)
c0165003_10501526.jpg
c0165003_10502323.jpg



決して 商品が悪い訳ではありません。。。


実際お買い得だと思います!
お近くの方は 某ショッピングセンターへ どうぞ(^。^)
[PR]
by fuyu-1527 | 2009-07-13 11:01 | 犬服

2009☆New fashion 10

またまた届きました。。boushh☆boushh のお洋服~♪
実は 発売日には買えず落ち込んでいたのですが
カート戻し分があり 運良くGETすることができたのです。

☆ポップスタータンク (オレンジ)
c0165003_14552192.jpg


☆ポップスタータンク (ネイビー)
c0165003_14555689.jpg


ちょっと大きめの星がカッコ可愛い~です(*^^)v
今回は色違いのお揃いにしたかったので
LLサイズが売り切れだったのは残念でした。。 

今日も2匹元気です~
c0165003_15431925.jpg

[PR]
by fuyu-1527 | 2009-06-19 14:58 | 犬服

夏の準備~

2年ぶりに浴衣を買ってみました。。
c0165003_21131716.jpg
c0165003_2113263.jpg


それにしても2匹共 眠そうです~(-。-)y-゜゜゜
c0165003_21145640.jpg

[PR]
by fuyu-1527 | 2009-05-27 21:15 | 犬服

2009☆New fashion 9 マイペースなお譲さま。。

BOUSHH ☆BOUSHHのお洋服が届きました。
☆迷彩ワッフルタンク 
夏にピッタリの生地でこれからの暑い時期に大活躍しそうです。
c0165003_14521352.jpg


今日は新しいお洋服を着ての撮影会(庭遊びともいう)
でもマイペースなお嬢様で。。。

クンクン・・・ 
c0165003_14535520.jpg

見~つけた!
c0165003_14543086.jpg

かじ~~~り!
c0165003_14545586.jpg

ペッっ!
c0165003_14554746.jpg

遊ぼうよ~って誘われてますが・・・
c0165003_14562490.jpg

知りませんわ~って。。。自分のペース!ずっとボケ~と。。。
c0165003_14565266.jpg

今日は一緒に遊ぶ気分じゃないそうです。。

また何か見つけてきた・・・・(-"-)
c0165003_14575470.jpg


ハウスへ入る前に 2匹で写真撮らせて~~~
c0165003_14583781.jpg


今日は一回も絡まなかった2匹、
もう1匹は私が遊んであげました。。。。(疲れた~~~~)
[PR]
by fuyu-1527 | 2009-05-15 15:06 | 犬服

2009☆new fashion 8

すでに 写真では登場していますが 新しいお洋服です。

Nicheさんの2枚~

☆マリンボーダータンク
c0165003_13461247.jpg


☆トラディショナルボーダー
c0165003_13465953.jpg


ボーダー大好きです~(^o^)丿
[PR]
by fuyu-1527 | 2009-05-13 13:49 | 犬服