chiko note~chokotto photo library

カテゴリ:お・や・つ( 20 )

お茶の時間♪

大掃除・・・でも疲れちゃうのですぐ休憩。。

お茶しましょ~って♪

今日はLUPICIAの紅茶をいただきました。。
c0165003_19375215.jpg


写真まで撮ってるので なが~い休憩タイム。。

大掃除、終わらなきゃ それまでだもん(*^^)v
[PR]
by fuyu-1527 | 2010-12-27 19:41 | お・や・つ

Milky~♪♪

今日はおやつに「ミルキークリームロール」を買ってきました。

実は「堂○ロール」より好きな味・・・

写真撮ったけど 外野がうるさかったのですぐに終了。。
(テーブルに前足乗っけて催促してますから~)

創立記念日でお休みの長女と 美味しくいただきました(^◇^)

c0165003_1641354.jpg



昨日の2匹の写真も載せちゃおう~と。。
c0165003_16432585.jpg

c0165003_16423265.jpg


お外で遊ぶも 未だに暑いですね。。
早く涼しくなぁれ☆
[PR]
by fuyu-1527 | 2010-10-15 16:49 | お・や・つ

ミルフィユ♪

私の大好きなお菓子の一つミルフィユ♪

お店に並んでいる姿を見たら どうしても食べたくなってしまいました。

今日購入したのは こちらの「ビターミルフィユ」(期間限定販売)

c0165003_22513991.jpgc0165003_22515712.jpg

ビターチョコとビターキャラメル味がめちゃ美味しい~(●^o^●)

あっという間に完食です!!

夏に水太りしたのに 最近食欲が増して大変なことに~~~~(;一_一)

今年はどんなダイエットに挑戦となるのでしょうか・・・

ちなみに毎年成功してないので この体型です(@_@;)
[PR]
by fuyu-1527 | 2010-09-17 23:02 | お・や・つ

Blueberry♪

目に良いとされるブルーベリー。

最近 仕事の伝票を書いたりすると目がかなり疲れるので
生協でフルーツソースとやらを購入してみた。
c0165003_17251137.jpg


PCやカメラでも目を使うけどあまり気にならないのは
楽しいからかな?


それとも 、、 ろ・う・が・ん・・・?
           (漢字では書きたくない)

ガーン!! 

年齢的にはそろそろなのか・・・

ブルーべりーに期待して若さを取り戻そうっと~(^。^) 
[PR]
by fuyu-1527 | 2010-09-01 17:29 | お・や・つ

名古屋土産

主人のお土産で久々ヒット~♪
外はカリカリのお饅頭。
c0165003_112275.jpg

[PR]
by fuyu-1527 | 2010-08-07 11:02 | お・や・つ

オシャレな炭酸・・・

夏休みでPCの取り合い・・・
しばらく 簡単日記にしま~す♪

暑いと炭酸が飲みたくなる・・・
これオシャレじゃない?
c0165003_1515591.jpg

お気に入りです~♪
[PR]
by fuyu-1527 | 2010-08-06 15:05 | お・や・つ

カラフル~☆

マカロンってほんとカラフルでキレイ~☆
いろいろな味が楽しめるのですね。。

食べないで飾っておきたいと思ってしまう私なのでした(^o^)丿
c0165003_9581461.jpg

[PR]
by fuyu-1527 | 2009-11-30 09:59 | お・や・つ

おきなわ土産♪

先週無事に長女が修学旅行から帰ってきました。
お天気も良く
誰一人インフルエンザになる事もなく先生もホッとしたことでしょうね(^。^)
帰りは羽田まで迎えに行ったけど、高校生ばかりでした・・・
今は飛行機での修学旅行が当たり前なのね。。

お土産の中で 特に気に入ったお菓子です。
c0165003_928183.jpg

揚げ菓子「さーたーあんだーぎー」 揚げてあるのに脂っこくなく
適度な甘さでうま~!

「黒糖のHi-SOFT」
はっきり言って ハマりました! すごく美味しかった~☆
また食べたいなぁ~。
[PR]
by fuyu-1527 | 2009-11-04 09:38 | お・や・つ

紅白まんじゅう~

主人の仕事柄 よく式典に招かれます。。
そこで戴くのが 紅白まんじゅう~
普通は 一つの箱に白と赤のおまんじゅうが一個づつ入っていますが、、、
今回戴いたのは これ~!
c0165003_1353698.jpg


紅白のでっか~いおまんじゅう1個です。それも金粉付き~
「わあ~~~すごい!」
と驚いていたら・・・・・・

中身にもビックリ~
c0165003_1354489.jpg


何層にもなったあんこ&栗入り~!
久々に感動の食べ物でした~(^.^)
[PR]
by fuyu-1527 | 2009-04-20 14:01 | お・や・つ

ことり♪

今日は朝から雨だし寒いし 気分が落ち込みますね。
でもこ~ゆう日は 「家でのんびり~」と決めてしまうと
結構 楽しく過ごせるものです♪

ワンコ達も今日は のんびり~
最近は いすの上に乗ってくつろぐ姿もよく見かけます。

c0165003_12463225.jpg
c0165003_12464558.jpg

視界が違うのを楽しんでいるのかナ?

もう1匹も~
c0165003_12482937.jpg


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

さて、今日のおやつはこれ~
c0165003_1249256.jpg

「ひよこ」じゃなくて「ことり」だって・・・
狙ってる1匹も居ます(-"-)

ホットかりんと一緒にいただきました~
味は「ひよこと同じ。。」と思ったけど~^^;
[PR]
by fuyu-1527 | 2009-02-23 12:54 | お・や・つ