chiko note~chokotto photo library

カテゴリ:ゲーム( 4 )

ゲーム内でも・・・

せっかくの土曜日ですが 主人は仕事、長女も「能」の鑑賞会があるらしく学校へ~

次女は徹夜(今はオールすると言うらしい・・)したみたいで熟睡。。

なんか暇・・・・

なんですが、、、、最近買ったこれで遊んでます!

c0165003_10595216.jpg
 

ゲーム機もLLを購入したんです~画面が大きくてGOODですよん。。

このゲームですが マンションにたくさんの人物を住まわせて遊ぶのですが、

私は家族とか 好きな韓国の俳優さんとか住んでもらってます。

でも ゲームの中でも 主人が恋人になってしまい・・・

「あ~あ・・・」という感じです。


せめて この架空の世界では違う方と。。。と思ってしまうのは私だけじゃないですよね(^。^)

単純なゲームですが 今人気があるようで~す♪♪
[PR]
by fuyu-1527 | 2010-01-16 11:05 | ゲーム

花火大会~♪

金曜日は地元の花火大会でした!
中学生の次女も 初めて友達と会場まで見に行き楽しんだようです。
c0165003_753950.jpg

写真は家の2階から写した写真・・・
私は2匹と一緒に 眺めてました。。。
結構ワンもじ~と見ていて面白かったです。
(どう思っていたのかナ?)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
昨日はゲームの中でも花火大会が行われました♪
c0165003_785220.jpg
c0165003_792156.jpg

村長さんから花火をもらい 線香花火等で楽しみました(^。^)
c0165003_7104767.jpg


8月に入り お部屋も模様替え~
c0165003_7112119.jpg

ブランドのお菓子の家具で揃えてます。。

現実の家でも 自由に家具の模様替えができたら楽しいだろうね♪♪
[PR]
by fuyu-1527 | 2009-08-03 07:14 | ゲーム

森の生活~♪ (7月22日)

ゲームのお話。。

今日は隣に住むコグマのメープルちゃんが家のカギを失くしたというので
ひたすら川を探していたら
ドラド2匹と、
c0165003_22465849.jpg
 
ピラルク1匹のすご~い魚が釣れたよ~♪
c0165003_22481311.jpg

カギも見つけて 万々歳!!だと思ったのに・・・
c0165003_2249081.jpg



何故か・・・足でリセットボタンを押してしまった・・・(泣)
初めてリセットさん登場です。。

あ~魚の写真だけは残ったけど 今日のデータは消えた。。。

お気に入りの場所、
夜の灯台です~♪
c0165003_22534561.jpg


また 魚釣り頑張りま~す!!
[PR]
by fuyu-1527 | 2009-07-22 22:57 | ゲーム

森の生活~♪

昨年11月に購入した「〇うぶつの森」ゲーム。。

飽きることなく毎日 森の生活楽しんでおります~♪

今日は久々に 森の我が家の紹介です!

外観はこんな感じ~
c0165003_13215042.jpg

ジャックっぽい旗が風になびいております。

☆1階です~
c0165003_13232454.jpg

音楽教室になるお部屋。
ちなみに楽器を弾くと流れる音楽は「キューテーハニー」・・・
今までたくさんの動物に楽器をプレゼントしてきました~
水槽がちょっと大きいよね。。

☆地下です~
c0165003_13265433.jpg

ここは生活感ありあり・・・・
流し台では水が出たり、洗濯機(3つも置いちゃった)は回るし、楽しいです!
あとはレンジが欲しいのだけど なかなかお店とかに出てこないの・・・

☆そして2階は~
c0165003_13323973.jpg

以前はくつろぎスペースだったのだけど、
最近 屋上の雰囲気を出しています。
ワンコも飼っていて さわると目を光らせ「うー!」と言います。。

おだんごヘアーとこのメガネがお気に入り~
今日も魚を釣ったり ショッピングしたり~ 森の生活楽しみま~す♪

あ、もちろん一日中遊んでる訳ではありませんよん(^^♪
[PR]
by fuyu-1527 | 2009-06-09 13:39 | ゲーム