chiko note~chokotto photo library

カテゴリ:本( 5 )

買ったよ~♪

いつも楽しみに見ている糸井〇里さんのブログが
1冊の本になったので さっそく買っちゃいました♪
これで犬の気持ちが少しわかるかも??
c0165003_1451347.jpg


買ったといえば これ・・・
我が家は幸いアレルギー等を心配しないで買えるので
CMに釣られ 買っています!
このCMは癒されますね~☆
c0165003_14542286.jpg


ジャック物は欲しくなるなぁ~^^;
[PR]
by fuyu-1527 | 2009-04-14 14:54 |

本読んでお勉強?

主人がこの本を買ったので 私もチラッと読んでみました。
c0165003_1125741.jpg


意外にもディスクドッグに向いている小型犬はコーギーだそうです。
牧羊犬が向いているそうです。
足が短いとか関係ないのかナ?

我が家も 頑張れそうだわ~~!(^^)!
[PR]
by fuyu-1527 | 2009-02-05 11:07 |

うちはシバじゃないけど・・・

この本!面白いです。。
c0165003_9515818.jpg


我が家はシバ犬ではないけれど、思わず「そうそう~、うちも同じ~」と
共感してしまいます。

c0165003_952564.jpg

4コママンガもたくさん載っていて読みやすいですよ♪
クスクスと笑っている自分が また可笑しい~^^;
[PR]
by fuyu-1527 | 2008-11-18 09:56 |

I LOVE J

久々に ジャックの雑誌が出ていたので購入!
「正しい飼い方・育て方」 ・・初心に帰って読んでます。
c0165003_1428535.jpg


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は ゲーム〇S・iの発売日。

下の娘が欲しがったので いろいろな条件をつけて 買ってあげた。
でも、
朝早くに家を出たけど既にたくさんの人が並んでました・・・・皆さん新しい物はGETしたいのね。。  買えて良かったです~♪ 
[PR]
by fuyu-1527 | 2008-11-01 14:42 |

落ち着きます

3年前からず~と愛読している雑誌。
この本をのんびり見てると落ち着きます。
皆さん素敵なお家で参考にしていますが 我が家はなかなか綺麗になりません・・
c0165003_11305035.jpg



今月号には JRTを飼われてるお宅も載ってました(^.^)
c0165003_11335785.jpg

[PR]
by fuyu-1527 | 2008-09-11 11:38 |