chiko note~chokotto photo library

<   2008年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

様子見(-.-)

実は昨夜 2匹でおう吐3回(F1回 Y2回) 
昨日ゴムの粉々になった物が落ちていたので やばい!と思っていたのです。
吐いた時に 一匹からこの物が出てきたので、、やはりという感じです。
もう一匹からはお菓子の包み紙の一部が・・・
でも2匹とも朝ごはんも食べたし 散歩も元気に行ったので 大丈夫かと。。。

しばらく様子を見ることにします。


c0165003_12374365.jpg


 「僕、今日初めてりんごちゃんを取ったんだよ~♪」
[PR]
by fuyu-1527 | 2008-09-30 12:42 |

9/30のViede♪

c0165003_11475678.jpg

銀行の用事で駅前に出た時は大好きなパン屋さん「○ィドフランス」によく寄ります。今日はエリたまホカッチャとメンタイスパゲティサラダ+コーヒーをいただきました。まいう~(^o^)
[PR]
by fuyu-1527 | 2008-09-30 11:47 | 日々のできごと

ハート(^。^)

クッションカバーを秋バージョンに変えてみた。
・・・ちょっと派手?

c0165003_14375917.jpg


本当は花柄にしたかったんです。。でも茶系が無かったので この柄を買ってみたの。
[PR]
by fuyu-1527 | 2008-09-29 14:41 | インテリア

New クッション(ベッド?)

昨日 リンゴ型のクッション(ベッド?)を買ってきました。

可愛いでしょ~?


c0165003_9555380.jpg


「あたしのでしょ~~??」って早速使ってる。

女の子は新しいもの好きね♪
[PR]
by fuyu-1527 | 2008-09-29 09:57 |

枝遊び

いつもの遊び道具のテニスボールを忘れてしまった為 落ちていた枝を投げて遊んでみたよ♪

ボールと同じように持ってきたけど 運び難そうでした。。

c0165003_15395968.jpg

[PR]
by fuyu-1527 | 2008-09-28 15:47 |

美術館へ

c0165003_2018262.jpg

c0165003_20182657.jpg

今日は上野の東京美術館へ「フェルメール展」を見に行ってきました。素晴らしい作品ばかりでしたよ~♪どうしたら写真を写したように 描けるのか不思議です。館内混んでいたのでゆっくり一つの作品を見れなかったのが残念。 表にはおかしな人も居たよ~お金を入れるとちょっと動いたなあ~^^;
[PR]
by fuyu-1527 | 2008-09-27 20:18 | 日々のできごと

ブラブラ・・・と

暑い一日でしたね。明日から少し涼しくなるとか??

今日は川崎に用事があったので その帰りに☆ラゾーナ川崎をブラブラ・・・

いつも列ができている モン シュシュさんの「堂本ロール」 今日は購入できました~♪

とっても美味しそうです! 家族揃ったらいただきま~す。。。

c0165003_16274571.jpg


あとは雑貨をちょこっとね(*^^)v
[PR]
by fuyu-1527 | 2008-09-26 16:29 | お・や・つ

♪お揃いデート♪

今日はこの子とデート♪

ハナちゃん♪

c0165003_16424450.jpg


以前からboushhちゃんところの お洋服がお似合いだったハナちゃん。
今回 我が家も購入できたので 初めてお揃い~♪でデートできることになりました。

今日のデート場所は 河川敷のコスモス畑☆
でも まだ見頃ではないようで  お花もイマイチ・・・

でも飼い主たち、記念写真はお花の咲いてる場所を探してしっかりとパチリ!☆

c0165003_1645382.jpg


こんな可愛い道でも~

c0165003_16472373.jpg



その後は おもちゃで遊んだりして楽しい時を過ごしました。
c0165003_1648412.jpg


お揃い着てたから 「姉妹ですか~?」 なんて声かけられたりして。。
とっても可愛いかった2匹のデートでした。

ハナママさん、お忙しいところ お付き合いありがとうございました♪
また 遊んでね(*^_^*)
[PR]
by fuyu-1527 | 2008-09-25 16:54 |

ダイエット

先週 あるTV番組でバナナダイエットの紹介をしていた。
これなら!できるかも~と家族全員で始めることにしたのだけど・・・・

近くのスーパー2軒とも ず~~とバナナ売り切れ。。(みんな始めたの~?)

お墓参りで遠くの大手スーパーへ行ったら 「あったのよ~!」

・・・てな事で 昨日から バナナダイエットに挑戦中してます。

c0165003_9141995.jpg


☆このダイエットのお約束

①朝食はバナナ(何本でもよい)と常温のお水
②寝る前4時間はバナナ以外食べない

この2つだけで 朝も30分経てば もう何をどんだけ食べても良いそうです。

ただ 寝る前4時間バナナ以外食べないというが非常に辛いです。
私の場合 6時以降食べてはいけないということなので・・・・(-"-)

もし 続いたらまた結果報告したいと思います。。
[PR]
by fuyu-1527 | 2008-09-25 09:20 | 日々のできごと

保険証

今日から アニコムの保険証が新しくなりました。
今度はカード型になって いつでも携帯できていいですね♪

c0165003_14515377.jpg

[PR]
by fuyu-1527 | 2008-09-24 14:52 |