chiko note~chokotto photo library

<   2008年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

お庭のジャック!

今日は午前中 お庭のジャックの廻りにお花を植えました。
c0165003_1133359.jpg


その間 2匹は?
珍しくお庭で格闘! (ボールの取り合いはするけど外での格闘は最近珍しい・・)

がお~!
c0165003_11345221.jpg


ビンタよ~!
c0165003_11351852.jpg


去年お花が綺麗に咲いたミリオンベル☆ 今年も少しづつ咲いてきました。
c0165003_11365861.jpg



そういえば 今日はハロウィン・・・・
去年下の娘に買った これ! もったいないから着せてみた。。
c0165003_11381811.jpg

c0165003_11383278.jpg


きっと2匹は迷惑してるだろうなぁ~!
お菓子あげちゃおうかナ??


おまけ・・・・
不思議そうに落書きを見る娘です。。
c0165003_11403657.jpg

[PR]
by fuyu-1527 | 2008-10-31 11:42 |

おやつがいっぱい!

娘の高校の先輩から修学旅行のお土産をもらったよ♪
来年の修学旅行も 沖縄かナ?
c0165003_10163240.jpg


さっき10円饅頭屋さんの横を通ったら 買いたくなっちゃった!
初めて買ったんだけど・・・30個でも300円だぁ~、安いね!
でもダイエット中の身、、、何個食べよう??
c0165003_10184737.jpg


バナナクーヘンって初めて見ました。。美味しいのかな?
c0165003_10194277.jpg

[PR]
by fuyu-1527 | 2008-10-31 10:28 | お・や・つ

さむっ!

今朝は一段と寒くなりました。。
娘が朝から「寒い・・・」を連発していたので
防寒用品を買いに藤沢のショッピングセンターまで行ってきました。
c0165003_15205415.jpg


目的は 手袋にババシャツ・スリッパなどだったのだけど・・

また何だかんだと買ってしまいました。。(ババシャツは写真に載せてません)
c0165003_1523447.jpg


お気に入りは 渡辺あきおさんの ミニカレンダーとドット柄のスリッパ♪
あきおさんの絵は 猫ちゃんなんですが なぜか?好きなのです。

ワンコにもお土産だよ~~

イルカ&あしか
c0165003_1526882.jpg

早速 1匹が2つ占領してましたが・・・・(いつものように)


そして~~2匹にも防寒着! 届いてました~。

c0165003_15285036.jpg

c0165003_1529440.jpg

迷彩柄のパーカー!  やっぱジャックは迷彩が似合いますね♪

明日から寒くても 大丈夫だね~☆
[PR]
by fuyu-1527 | 2008-10-30 15:40 | 日々のできごと

並んでGET!

今日は朝からここへ
行って来ました~♪

c0165003_11214849.jpg


ここは生チョコ発祥のお店なんです。

新登場のお菓子「エクレール・オ・ショコラ」がクーポン持参で

1個230円が 98円で買えるとの事。。 

開店5分位過ぎて行ったら あら大変!すごい列・・・・

もうダメだ・・・と思ったけど、私の後ろの方で終了。。どうにか買えましたよ~♪

見て~~~美味しそうでしょ?

c0165003_11254635.jpg



クーポンお持ちの方は 早めに並んでGET!して下さいね☆
[PR]
by fuyu-1527 | 2008-10-29 11:29 | お・や・つ

カレンダーの表紙♪

ビックリです!
365カレンダー の2009年JRT表紙に 我が息子が選ばれました~♪

c0165003_1222736.jpg


ご存知の通り夏にPCが壊れ その後に撮った数少ない写真から選んだ単なる顔アップだけの写真だったので 1次審査に通ったとの連絡が来た時も ただびっくり!!だったんです。

まさか表紙に選ばれるとは・・・ほんとに信じられない。。。

でもとても嬉しいです♪♪  1月始まるまで 表紙・・飾って下さいね(^。^)


さて、、、喜んでばかりもいられません。。

今日はワクチン接種へ2匹を順番に連れて行きました!

c0165003_12275022.jpg


恐怖の体重測定。。

娘・・・・5.96kg

息子・・・10.16kg 

ぎゃあ~~~!ついに10Kgの壁を突破してしまいました。

来年はカレンダー写真 全身が入っても恥ずかしくない体型になるよう頑張りま~す(>_<)
 
[PR]
by fuyu-1527 | 2008-10-28 12:33 |

コスモス畑♪  リベンジのはずが・・・

昨日の朝のお話。
 
先日ハナちゃんと行ったコスモス畑、この間はまだ見頃ではなかったので
もう一度行ってみたよ!
c0165003_10311342.jpg


わ~キレイ♪ と思ったら 前日摘み取り会があったらしいの。
だから近くに行ったらあちこち枝が曲がってたりしてちょっと残念!

なら・・・・堂々と入っちゃえ~~ってロングリードに変更。
c0165003_10341687.jpg
 

コスモス畑の中へGO~~!  でもリードが引っ掛かって大変。。結局たいした写真も撮れず・・

この日は年賀状用の写真も意識して 2匹に新しいお洋服着せたのに・・1匹の洋服破れちゃった。。。枝かなぁ~?


気を取り直し 広場で遊んだよ♪
c0165003_10384715.jpg



いっぱ~い!走って楽しそうだったナ・・・
最後に記念撮影。。年賀状に使える写真は撮れたかなぁ~??
c0165003_10395830.jpg


c0165003_1133275.jpg


家に帰ってもまだ9時・・朝早く出かけるのも良いね~~☆ 
[PR]
by fuyu-1527 | 2008-10-27 10:43 |

映画?

2匹揃ってTVをってすご~く珍しいことなの・・・

c0165003_2119174.jpg


なんか映画を観てるみたいだね。。
[PR]
by fuyu-1527 | 2008-10-26 21:21 |

バナナの取り合い・・・

私にもバナナちょーだい!

ちょ~~だいってば!!

待って~

がぶり!!(>_<)

c0165003_14362013.jpg

[PR]
by fuyu-1527 | 2008-10-25 14:37 |

覗き見・・

ピンポーン!と鳴るとこの通り~

「何が届いたのかなぁ~?」  と覗いて待ってます!

食べ物だと嬉しいのに あんまり無いね・・・(^。^)

c0165003_92313.jpg

[PR]
by fuyu-1527 | 2008-10-24 09:25 |

ダイエット開始から 1か月・・

バナナダイエットを開始して 今日でちょうど1か月。

c0165003_974655.jpg


成果は・・・マイナス1.6kg

イマイチですな~!

バナナ買えない日もあったし 土日は夜に何か食べてしまったし・・・

こんなものですかね。。。。


目標は 来年娘の卒業式までに あとマイナス5kgです。

焦らず 頑張りま~す!

一番大変なのは・・・バナナ買うことだなんて。。。(-.-)
[PR]
by fuyu-1527 | 2008-10-24 09:14 | 日々のできごと