chiko note~chokotto photo library

<   2008年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧

作ってもらいました~♪

以前から探していたフードボウルの台。
希望の大きさだとちょっとお高いのでなかなか買えませんでした。

そしたら主人が突然作ってくれました(^。^)
可愛い~とは言えませんが 満足~~!!

c0165003_11584312.jpg
 

食事の時は 普段使ってる物を上に置いて、、、
c0165003_11591840.jpg


先に終わった方から片づけていきます。。
決まって遅いのは こちらね。。
c0165003_120652.jpg


色とかはこれから自分で塗ろうかナ。。
[PR]
by fuyu-1527 | 2008-11-30 12:01 |

夜は別犬・・・

普段はとっても優しい息子(対犬以外はね)
でもその優しいお顔の奥底には・・・
c0165003_1526268.jpg


こ~~んな怖い顔を持っています。。
c0165003_15282162.jpg


この顔は夜中限定なんですが、寝てる時に少しでも触れるとこのお顔になり怒りだします。

実は昨夜 咬まれてしまい血が・・・・・(汗)

ケガは大丈夫ですが もう一緒に寝たくない私です。。。

朝は笑顔で起きてくるのでどうしたらよいものか・・・(-"-)
[PR]
by fuyu-1527 | 2008-11-29 15:35 |

雨あがり・・・

午後からすごく良い天気になりましたね♪

今日は午後散歩へ出発です。
でも 公園前で何かを発見!
c0165003_14352717.jpg


じ~~と!
その後すごい勢いで公園の中へ!
c0165003_1436991.jpg


な~んだ、単に落ち葉が気になっただけみたい・・・
リードが短くて良かった。。

だって 近くには大きな水たまり。。。
入られたら大変だものね~^^;

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

庭では 葉巻らしき物を吸ってる1匹が・・・・
 いえいえ、これはリードの持ち手に付いていたスポンジ(?)
c0165003_14404748.jpg


最近この取り合いで 走り回っている2匹です。
c0165003_1441619.jpg


今日も楽しく遊べて良かったね♪
c0165003_14415634.jpg


宅急便が来たから ハウスしましょ~!!
(2匹の目線の先は宅急便のトラックでした~何のお届けかしらん?)
[PR]
by fuyu-1527 | 2008-11-28 14:47 |

カレンダー2009

来年のカレンダーが届きました♪
c0165003_1314573.jpg


我が家のワン達は7月に載っています。
2匹とも月曜日だったのね。。
c0165003_1316582.jpg

[PR]
by fuyu-1527 | 2008-11-28 13:33 |

大人になったら??

今日近くのペットショップで出会ったジャックくん。
え?  先日(10・16記事)見たジャックかしら?  
c0165003_13285641.jpg


大人になったらこんな感じになるのかナ?
今日は偶然 耳垂れてま~す。。
c0165003_1330382.jpg


似てるような? 似てないような?
スムースではなさそうなので どんな感じになるのか楽しみだね。
どこかで会えるといいなぁ~(^.^)
[PR]
by fuyu-1527 | 2008-11-27 13:34 |

ボール遊びは楽しいナ♪

昨日の午後は1匹づつ近所の公園へ連れて行きました。
まず娘・・・
ロングリードにしたにもかかわらず スリスリばかり。。
可笑しい写真でしょ?
c0165003_1254187.jpg

遊びに来ていた1歳位の男の子が興味を持ち近づいてきたので抱っこしてお遊び終了!(こんだけ~って感じです)

次は息子・・・ボール大好き、目の色変わります!!

早く投げて~~
c0165003_1257241.jpg

ママも頑張って遠くに投げるよ~
c0165003_125817100.jpg

取ってきたよ~
c0165003_1259082.jpg

c0165003_12595710.jpg

ほらよっと!
c0165003_130277.jpg

それ!
c0165003_1305337.jpg

早く落ちてきて~(ってジャンプしたら?)
c0165003_1314572.jpg

休憩~疲れた~!
c0165003_1321222.jpg


息子とはボール遊びができるので結構長く遊べて楽しいです♪
最後には もうヤダ~~ってボール離さなくなっちゃいましたけどね。。
c0165003_1341695.jpg


以前購入したフリスビーが紛失中なんです、 また買って頑張ろうかナ!(^^)!
[PR]
by fuyu-1527 | 2008-11-27 13:09 |

あくびさ~~ん。

あくび い~ち!
c0165003_14114350.jpg


あくび に~!
c0165003_14122191.jpg


あくび さ~~~~ん!
c0165003_14124527.jpg


そんなに続けてあくびしなくても~^^;

こちらはぐっすりさん。
c0165003_14143764.jpg

[PR]
by fuyu-1527 | 2008-11-26 14:12 |

アップルパイ♪

アップルパイを買ってきました。
c0165003_13582622.jpg


今日26日は長女のお誕生日だからです。
毎年本人の希望がアップルパイ・・・好きなんだって。。

イブが予定日で1か月早く生まれた娘、
その1ヶ月間は一人で入院生活、、、
そんな時から はや16年・・・・
今まで何事もなく元気に育ってくれました。。

ちょっとローテンポで ちょっとマイペースな娘。
でもとても素直に育ってくれています。
これからも 自分の思う音楽の道を進んでくれたら それで嬉しいです♪

先日 プレゼントしたCD5枚。
c0165003_146530.jpg

クラシック・吹奏楽・ゲーム音楽・アニソン~
こうして見てみると ジャンルが幅広いね。
私はどれを聴いてみようかナ?
[PR]
by fuyu-1527 | 2008-11-26 14:08 | 家族

空からの落し物と・・可愛いパーカー♪

今朝の散歩時の事。
空から 娘の背中に何かが落ちてきた・・・・
ガ~~~~~ン!!
c0165003_1383738.jpg

鳥のフンじゃないか~!
アップにしてみると、
c0165003_1393264.jpg


ふと思ったの!
「娘はスリスリが大好き♪  それをする前に急いで家へ帰らねば・・・」
可愛いお洋服はすぐに洗濯機行きになりました。

でも今日はおNEWのお洋服を着せようか悩んでやめたところだったの。
雨上がりだったからね(^.^)
「良かった~」とも言える。
そのお洋服はこちら~
c0165003_13151997.jpg

イカリ柄パーカーです。

チェック柄がまたとても可愛いのです♪
購入したのはこちらです。 ~いつもありがとうございます(^。^)
[PR]
by fuyu-1527 | 2008-11-25 13:19 | 犬服

雨の中 横浜へ~

昨日はとっても寒かったですね。
雨も降っていたし・・・それなのに次女が何処かへ行きたいと。。。
色々悩んだ結果 まだ行ったことがなかった横浜のこちらへ行って来ました。
c0165003_11394423.jpg


近くには 親近感のある名前の船が・・・
c0165003_11422281.jpg

娘が 船に乗ろう~と言ったけど、却下! ~~寒いんだもん。。

なので 今日はショッピングのみ~!

横浜らしい建物の中は雑貨屋さんもあって 私も楽しめる事ができました。
晴れていたら 景色も楽しめたのに残念~

結局 近くの「〇ールドポー〇ーズ」で子供の帽子や洋服を購入して帰ってきました。
私が買ったのは こちら~
c0165003_11492189.jpg
 

気に入った物は高くて買えず・・この安めのようじ入れで我慢です。。
ブッククリップ(?)可愛いでしょ?? 
また勝手にジャックと思ってます(^^♪
[PR]
by fuyu-1527 | 2008-11-25 11:52 | 日々のできごと