chiko note~chokotto photo library

<   2009年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2009☆new fashion 5

2月初めに注文したお洋服が届きました。
Nicheさんの「チョコちぇっく」です。ボタンが付いていて可愛いです~
でも以前にもう1匹がかじって取ってしまった事があるので
ボタンは気を付けなければ~~
チェックも可愛いでしょ~
c0165003_13111116.jpg


これからは春物もちぇっく~~!しなければ(*^_^*)
[PR]
by fuyu-1527 | 2009-02-26 13:12 | 犬服

抜けない~(-"-)

次女の携帯料金がメールで届き、その金額の多さに激怒!していたら・・・

隣で暴れてるもの発見~
c0165003_17522784.jpg
c0165003_17523758.jpg


きゃ~ こっちも大変・・・・(って写真は撮ったけど・・・)
じっとして~と言ったら大人しくなった。。
c0165003_17533931.jpg


袋をかぶっていたのはこの子です。
c0165003_1754612.jpg


盗み食いしようとして抜けなくなったらしい・・・・
近くに居てよかったです。

携帯激怒の他に お菓子袋そのままで また次女を叱る母でありました。。。(>_<)
[PR]
by fuyu-1527 | 2009-02-24 17:56 | 日々のできごと

ことり♪

今日は朝から雨だし寒いし 気分が落ち込みますね。
でもこ~ゆう日は 「家でのんびり~」と決めてしまうと
結構 楽しく過ごせるものです♪

ワンコ達も今日は のんびり~
最近は いすの上に乗ってくつろぐ姿もよく見かけます。

c0165003_12463225.jpg
c0165003_12464558.jpg

視界が違うのを楽しんでいるのかナ?

もう1匹も~
c0165003_12482937.jpg


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

さて、今日のおやつはこれ~
c0165003_1249256.jpg

「ひよこ」じゃなくて「ことり」だって・・・
狙ってる1匹も居ます(-"-)

ホットかりんと一緒にいただきました~
味は「ひよこと同じ。。」と思ったけど~^^;
[PR]
by fuyu-1527 | 2009-02-23 12:54 | お・や・つ

帰りは渋滞で・・・(T_T)

暖かな土曜日。。
2匹を走らせに行ってきました~♪

ガソリン入れて~
c0165003_1457619.jpg


って全然遠出ではないのですが・・・
c0165003_14575254.jpg


遊んでる様子は こちら の2009.2/21 で見て下さいね。。

「行きはよいよい」で15位で着きましたが、帰りは渋滞にハマり、1時間も車に乗っていました!

と~ぜんながら 息子は車酔い・・・・あとちょっとで家という時に~~~

(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)

間に合いませんでした。。。

「帰りも酔い酔い」。。となってしまったのでした^^;
[PR]
by fuyu-1527 | 2009-02-21 15:05 |

眠い・・・・

暖かくて眠いのではなく、、寝不足で眠い。。

今日は長女の課題提出日・・・
なのに、、、、昨日まで清書をしていなかったものだから 大変~~!
計画性ゼロの子にいつも悩まされている。

1年生はピアノソナタを作って提出が課題。。
約7分もの曲を清書するのは 簡単なことでは無いとわかっているはずなのになぁ~(-"-)
c0165003_1125658.jpg


徹夜決定~
娘を寝ないよう見張って応援するのと同時に
朝5時からコンビニへ行き コピーの手伝いをする母・・・

どうにか間に合ったが・・・・
きっと娘も学校で眠いはず・・・
今日はテストもあるので
寝ていないかまた心配する母であります。。

母は辛い。。。。
[PR]
by fuyu-1527 | 2009-02-19 11:09 | 家族

何種類あるの?

時々子供の朝食やおやつに いただいていたこれ~
今日はいつもと違うスーパーへ行ったら 15種類売っててビックリ!
c0165003_14195735.jpg


買ったのはこの2種類だけど ネットで調べたら 50種類位販売してるんですって~(@_@;)
ちょっと全部試食してみたくなりました。

でも裏に記載されているカロリーは1枚分ですから注意しなきゃですね~

3に関係してるパッケージには世界のあの方が載ってますよん。。

早速、お昼に「きなこもち」黒蜜入り~を食べてみました。
c0165003_14254720.jpg


う~ん・・・・何とも云えぬ不思議な味でございました。。
[PR]
by fuyu-1527 | 2009-02-18 14:28 | お・や・つ

2009☆new fashion 4

ワンコ達の新しいお洋服です。
boushh boushh の再販で購入いたしました。

春にとっても似合う気がします♪

まずはお譲のスタータンク (ピンク)
c0165003_1332555.jpg


そしてこちらは スタータンク (ブルー)
c0165003_13324926.jpg


今回は色違いです。 さわやかでしょ~(^。^)

でも、、でも、、息子はね。。ほんとはお洋服着るのイヤみたい・・・

着せると散歩拒否状態になって どこかへと消えます。。。が、、
c0165003_13345674.jpg


~散歩へは絶対行きたいみたいで 私が玄関で靴を履いてると現われるのです。。
慣れちゃえば洋服も全然平気そうなのにね。。。

面白いです~(*^^)v

最後に、散歩途中こんな木があったので・・・・
c0165003_1340332.jpg

[PR]
by fuyu-1527 | 2009-02-17 13:41 | 犬服

ちっちゃくて可愛い~♪

私の心を動かす物の一つ。

☆☆ガラス細工☆☆

今回は少し春を意識して購入してみました。

動物のガラス細工はたくさんの種類があって選ぶのに悩みます。

可愛いでしょ~♪

c0165003_11411735.jpg

c0165003_11415441.jpg


3月になったら玄関に飾ろうかなぁと思っています。
[PR]
by fuyu-1527 | 2009-02-16 11:45 | 雑貨

バレンタイン~♪

主人の北海道出張のお土産に今回はこれをもらいました~
やっと買えたらしいの・・・まだまだ人気ですね。
c0165003_22282353.jpg


初めての生キャラメル!  口の中でとろ~り溶けて美味しい~~(*^_^*)
でも一粒の値段が・・・・    高価な食べ物だわ。。。

今日はバレンタイン。 お土産だけど「逆チョコ」ってとこかしらん?
もちろん私もプレゼントしましたょ。。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

昨日の友チョコ作りの続きは~

ハートと星のチョコチップクッキーと
c0165003_22325082.jpg


二色ハートチョコ&カップチョコを作りました。
c0165003_22334136.jpg


~長女の高校はチョコ持参禁止との事で
今年は次女の友チョコ20個だけで済んだの。。(ラッキー♪)


どうにか今年もできあがって良かったです。

一年なんてあっという間だから レパートリー増やしておかないとなぁ~^^;
[PR]
by fuyu-1527 | 2009-02-14 22:44 | お・や・つ

春と間違えて~

今日はぽっかぽかな一日ですね。

 かえるさんが春と間違えて出てきてしまったようです。
c0165003_16424213.jpg


おっと!食べないで下さいよ~(@_@;)
にらめっこしてるようだわ・・・
c0165003_16434795.jpg

[PR]
by fuyu-1527 | 2009-02-14 16:45 | 日々のできごと