人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

カレンダーの表紙♪

ビックリです!
365カレンダー の2009年JRT表紙に 我が息子が選ばれました~♪

カレンダーの表紙♪_c0165003_1222736.jpg


ご存知の通り夏にPCが壊れ その後に撮った数少ない写真から選んだ単なる顔アップだけの写真だったので 1次審査に通ったとの連絡が来た時も ただびっくり!!だったんです。

まさか表紙に選ばれるとは・・・ほんとに信じられない。。。

でもとても嬉しいです♪♪  1月始まるまで 表紙・・飾って下さいね(^。^)


さて、、、喜んでばかりもいられません。。

今日はワクチン接種へ2匹を順番に連れて行きました!

カレンダーの表紙♪_c0165003_12275022.jpg


恐怖の体重測定。。

娘・・・・5.96kg

息子・・・10.16kg 

ぎゃあ~~~!ついに10Kgの壁を突破してしまいました。

来年はカレンダー写真 全身が入っても恥ずかしくない体型になるよう頑張りま~す(>_<)
 
by fuyu-1527 | 2008-10-28 12:33 |