人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

有名な~

今日は土曜日なのに 長女は「バレエ鑑賞」 次女は「学校のお祭り」でそれぞれ学校へ~
主人も昨日から社員旅行で居ません。。

外は雨だし、 休日なのにすごく静かです。

こんな日は一人でのんびりです~  さっきおやつは買いに行ってきましたょ、うふふ。。

家の近くの有名なお店です。
有名な~_c0165003_1204347.jpg


オムレットを買いに行ったのに このお店で一番有名なバゥムクーヘンの切り落としがお安く売っていたで 買ってしまいました。。
有名な~_c0165003_1223678.jpg


ここのバゥムクーヘンはある雑誌の「日本一の手みやげはどれだPART2」のお菓子部門で1位になったものなんです。
ドイツ ドレスデンの伝統的な製法を受け継いで作られているみたい・・・

しっとり感があって大人の味なんですよ~♪

午前中から こんなに食べて良いのかしらん?
オムレットもしっとり、美味しかったわ~(*^_^*)
有名な~_c0165003_1284926.jpg


お店の2階は喫茶になっていてケーキやコーヒー紅茶がいただけます。
お近くにおいでの際は 是非どうぞ。。
by fuyu-1527 | 2008-11-08 12:12 | お・や・つ