人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

おおいそへ・・・

昨日は久々にハナちゃんとお出かけしてきました。

午後から中学の用事があったので 近くで遊ぼう!と こちらの公園へ行って来ました。

緑がキレイな時期になりましたね。
いつも大きな兄ちゃんのそばにいて小さく見えるけど、
ハナちゃんと居ると おデブがわかっちゃう~^^;
おおいそへ・・・_c0165003_1341436.jpg


ハナちゃん、ハナママさん、歩き慣れてる~!
私は階段がとても辛かったなあ。。。

高台からは海が見えましたよ。
おおいそへ・・・_c0165003_13431785.jpg


広場で遊ぼうとしたら 大きなワンコも数等・・・躾け教室みたいでした!
おおいそへ・・・_c0165003_1344268.jpg
 

あちこち 探したけど 遊ぶ場所がないので 躾け教室の近くで遊ぶことに。。
ハナちゃん、、元気!元気!
オモチャを投げると 猛ダッシュで取ってきてくれます。
おおいそへ・・・_c0165003_13461042.jpg
 

うちの娘は・・・・こんな写真ばっかり~
おおいそへ・・・_c0165003_13465046.jpg


一緒に遊ぶこともなかったけど、最後に写真撮影~
高い場所に乗せたら ハナちゃんちょっと怖かったのかナ?
おおいそへ・・・_c0165003_13482910.jpg


こんなに長いたけのこ発見!
取りたかったけど、、、もう美味しくなさそうだ。。
おおいそへ・・・_c0165003_13492279.jpg


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
場所をかえて ランチタイム。

ワンちゃんOK華カフェさんで。。
おおいそへ・・・_c0165003_13522820.jpg

ワンたちにもおやつをいただいたので 欲しがって笑顔~
おおいそへ・・・_c0165003_13532555.jpg

ハナちゃんは
おおいそへ・・・_c0165003_14175074.jpg

細さの違いはこれね。。

華カフェさんのブログにもお写真載せていただきました(^。^)

久々にお会いできたハナママさんとハナちゃん、
ハナちゃんは相変わらず可愛いかったです!
そして短い時間でしたが楽しかったです、
ありがとうございました。
また遊んで下さいね~♪

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  

そして 家に着いたとたん、、お留守番のもう1匹がバッグをあさりだした・・

おおいそへ・・・_c0165003_1425443.jpg

ハナちゃんが遊んでいたオモチャを出し クンクン。。。
違う匂いがするんだね。
オスの感!ってやつでしょうか???

この息子くん、、今日注射へ連れて行ったのだけど、、体重
10.22kgでした(>_<)

先月9.4kgまで落としたのに・・・・油断しました(-"-)

またダイエットですなぁ~
by fuyu-1527 | 2009-04-28 14:03 |