人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

バテた一日 (午前編)

昨日23日(土曜日)はかなり暑い一日でしたね。

午前中は近くの海へ遊びに行きました。
前夜には雨が降ったせいか 河口の水の流れがすごく早く
近寄らないようにしました!
(ここでの事故は多いので・・・)
バテた一日 (午前編)_c0165003_14293581.jpg


オスペアは枝投げで遊ぶというので メスペアはその辺をプラプラ・・・
バテた一日 (午前編)_c0165003_14312391.jpg

でも何もしなくても 暑い!!!!

男たちは暑くないのか・・・・と見学。
バテた一日 (午前編)_c0165003_14322032.jpg
バテた一日 (午前編)_c0165003_14323188.jpg


最初は元気に走り回っていたけれど、、、
やはり暑いみたい・・・
バテた一日 (午前編)_c0165003_14333141.jpg


水をかけてもらったりして続けていたけど、私が忠告!
しっぽが下がってる~~

このしっぽが下がってる時が要注意なのです。
ダウン寸前の時なの。

もう歩くのもつらそう・・・
バテた一日 (午前編)_c0165003_14353818.jpg
 

近くの公園まで頑張ってもらい たっぷり水分補給!!
バテた一日 (午前編)_c0165003_14402534.jpg

少し休んで帰ろうとしたけど やはりしっぽが下がってる(>_<)

だんだん心配になり 10kgの息子を抱っこして 家まで帰ったのでありました。
(普段 抱っこを嫌がるのに 黙って抱っこされてたのはやはりつらかったのかナ)
私も重くてしんどかった~~

でも家に着いてからは しっぽも復活! 元気になりましたとさ。。あ~良かった♪

日陰の無い場所での運動は 充分注意しましょうね。。
とくに太ってるワンコは・・・・・(T_T)

午後編へ続く~~
by fuyu-1527 | 2009-05-24 14:44 |