人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

公園散歩~♪

残暑お見舞い申し上げます!


最近暑い日が続いていますね。皆さんお元気でしょうか?
私はだらだら・・と家の中で過ごしております~

ワン達も 朝夕の散歩のみで我慢してもらっていましたが、、
主人の休みも今日で最後なので、 車で出かけてきました・・・
・・・といってもすごく近くの総合公園ですけど。。。

この暑いのに ゲートボール大会が行われていましたょ、
私たちより元気いっぱいですね!
公園散歩~♪_c0165003_14142222.jpg
 

この公園はとても広く木々もたくさんあるので 日陰散歩ができてGOODです。
さっそく 2匹でパチリ!
公園散歩~♪_c0165003_14154633.jpg


水場ではテント持参の子供連れがうじゃうじゃ・・・
気持ち良さそうに水遊びしているのを横目に散歩。。
岩だけには 登らせちゃいました~
「あち~~~!」って顔してますね(@_@;)
公園散歩~♪_c0165003_1419122.jpg


暑くてもこの遊びは欠かすことができないみたい・・・・
大丈夫なの~?
公園散歩~♪_c0165003_14202420.jpg


結局 私たち女組は 
日陰を散歩しながら~
公園散歩~♪_c0165003_14212826.jpg

あっという間に無くなった 水の補充へ・・・
公園散歩~♪_c0165003_14214337.jpg

いっぱい飲んでまた頑張ってね♪
公園散歩~♪_c0165003_14242392.jpg

今日はお洋服も水で湿らせているので いつもより元気に遊べてる気がしました。。

こちらも、ハトを追っかけたりして 元気でしたよ~
公園散歩~♪_c0165003_14261691.jpg


2時間弱のお出かけでしたが 近所のお散歩よりず~~と楽しかったようです(^。^)
午後はのんびりお昼寝の時間を~
公園散歩~♪_c0165003_14282825.jpg


私は これから次女の宿題の下調べを・・・・
本人遊びばっかりで 家に居ませ~ん(>_<)
夏休みも 残り僅かなのになぁ~

暑い夏 もう少しの辛抱です! 頑張って乗り切りましょうね~☆
by fuyu-1527 | 2009-08-16 14:37 |