人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

朝5時の戦い!

朝5時の戦い!_c0165003_1031037.jpg

ちょっと高い所に乗せたら 降りられずじ~としていたので ☆パチリ☆
朝5時の戦い!_c0165003_103348.jpg

いじわるな飼い主です(主人が乗せたんですけどね)

日曜日の午前中 落ち葉いっぱいの公園まで散歩へ~
朝5時の戦い!_c0165003_10342287.jpg

年賀状に使う写真に今年も苦戦しております・・・
2匹笑顔って難しいなぁ・・・(毎度)
この日も気に入る写真はナシ。。。また頑張って撮らねば・・・!(^^)!
朝5時の戦い!_c0165003_10362672.jpg


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

長女の学級閉鎖も終了し また4時半起きが始まりました。
最近は私が起きてもお弁当作りで何もくれないとわかっているのか
ワン達は5時過ぎまで起きてきません・・・・

でも順番に起きて2匹揃うと 朝から暴れる日もあるのです!
今日は朝5時台から こんな顔して戦っていましたよ~
朝5時の戦い!_c0165003_10424675.jpg
朝5時の戦い!_c0165003_10425536.jpg


近所に走る回る音とか聞こえていないか心配です。。。
朝5時の戦い!_c0165003_10435013.jpg

今は雨だしまんまるになって寝ていま~す(^。^)y-.。o○
朝5時の戦い!_c0165003_10461862.jpg


私も今日はのんびりです~(^o^)丿
by fuyu-1527 | 2009-11-17 10:47 |