人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

つんつん!!

東京では開花宣言がありましたが
我が家の桜は開花までもう少し・・・
つんつん!!_c0165003_2253401.jpg

春はお花もたくさん咲いて お庭で遊んでいても
気持ち良いです~♪

でも、、今日は・・・・

また何かを見つけたらしい~
つんつん!!_c0165003_2255124.jpg

つんつん!!してるのは何???
つんつん!!_c0165003_22552618.jpg


いや~~~!
つんつん!!_c0165003_22562449.jpg

一応足はあるけど トカゲにしては大きくない?

こんなので遊ばないで下さいナ。。。

急いで「ハウス~!」と叫んだ私!

明日から庭で遊べるかナ?
雨でどっか行って欲しいなぁ。

暖かくなると虫が出現・・・・
虫嫌いな私は これからこんなお話が山ほど出てくるかもしれません(>_<)



長女が 春休みに依頼された 耳コピー、オケ用の楽譜作成、編曲・・
全部で13曲。。

今まで楽譜は 勉強の為に手書きで頑張ってもらってましたが
さすがに大変なので 楽譜作成ソフトを購入しました・・・
つんつん!!_c0165003_2344094.jpg


一度スコアを完成させれば パート譜を新たに書かなくても
出てくるのが嬉しいところ。。

でも アカデミック版でもウン万円!・・・ほんとに高いお買い物ですよ~
楽譜も度々購入するし 音楽ってお金がかかる(@_@;)
(作曲はお金がかからない方なんですけどね・・・)


そして 当然PCを使っての作業なので 私はめったにパソコンが使えない訳です・・・・
自分PC欲しいなぁ~ 
      

我慢・・我慢・・・


大学を卒業するまでは・・・
じ~~と大人しく過ごす日々が続きま~す(^。^)

まだ受験も入学もしてないのに 先が長過ぎでしょ・・
私が先に病気になりそうだわ(@_@;)

宝くじ当たらないかなぁ~
by fuyu-1527 | 2010-03-23 23:21 |