人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

長女とお出かけ~

昨日15日土曜日
長女とお買い物へ行ってきました。
普通なら女の子だしお洋服とか見に行くのだけど、
長女は洋服関心なし、CDや本屋さんに行きたがります。。

昨日はこちらへ~
長女とお出かけ~_c0165003_2361290.jpg

広い通りの歩行者天国は気持ち良いですね~


ヤマハショップが新しくなったので行ってきました
長女とお出かけ~_c0165003_2364877.jpg

外観もカッコ良くなりました!
楽器も充実してますよ~
長女は最近シンセが欲しくて 見ていますが
大学受からないと 買ってあげれません・・・。。

私はこの日この楽譜を購入~
長女とお出かけ~_c0165003_239528.jpg

第一楽章は有名ですが 私が好きなのは第四楽章。
携帯も2年位この曲が流れます~。

って自分では弾けないのですが
長女が楽譜買えば弾いてくれるというので 買っちゃった♪
Henle版を買ったら ミニ五線譜ももらえてラッキー~


銀座といえば ここへ行きたかったんです!
長女とお出かけ~_c0165003_23143364.jpg

日本全国の有名な食べ物が このビルに集まっていますよ。
たくさん買いたくなったけど 心鬼にして選んできました。
長女とお出かけ~_c0165003_2316953.jpg

柚を選んでしまうのは どうしてだろう~(笑)

この後は 山野楽器へ~
長女はこちらで 楽譜2冊購入~
クラシックじゃないけど 仕方ない・・・(泣)
他も勉強しなきゃね。。。

ランチはオシャレなお店で・・・と思ったけど なかなか思う所が無く
安くて暗いお店で 簡単に済ませることに。。

そして 次は東京駅へ~

マルビルでビックリ!
TVで放送してたこれが・・・
長女とお出かけ~_c0165003_23413225.jpg


ポロシャツで作ったゴッホ自画像。
巨大洋服モザイクアート ギネス世界記録認定だそうです・・・
近くでもみたけど 色とかよく考えて並べたと思います。。

最後は 大好きな書店の一つ
丸善へ・・・
東京駅の丸善は 何時間居ても飽きません。。
当然 長女も帰ろうとしなかったけど
家でお留守番の2匹の事を思うと 帰らなければ。。。

そして東京駅から ゆったり座って家まで帰ったのでした~


長女とお出かけは おねだりされるし 疲れるのだけど
普段 学校以外家から出ない子なので 
体力づくりの為(陽に当たらない子なので)に
付き合います。。

それなりに 楽しいので 私の為でもありますね(*^^)v

明日は高校最後のスポーツ大会。

また2匹はお留守番です~
by fuyu-1527 | 2010-05-16 23:36 | 日々のできごと