人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

「ゴースト」

本日映画を観てきました。

どうしても観たかった「ゴースト」。
「ゴースト」_c0165003_159887.jpg


ヒロインには松嶋菜々子さん、そして相手役は ソンスンホン氏。

スンホン氏は大好きな韓国ドラマ「秋の童話」や「夏の香り」などに出演していて
日本でも有名な俳優さんです。


実はあれほどヒットしたオリジナル版をまだ見たことがなかった私。

どんな内容か興味があったし、素敵な俳優さん出演だし・・
観に行かないはずがない(●^o^●)


感想はというと、、
切ない純愛映画なんだけど、もうひとつ引き寄せられるものが
足りなかったような気もする・・・
でも、良かったような気もするし・・・

スンホン氏は上手に日本語を使っていて 頑張ったと思うけど、
これが私にはネックだったかも??(韓国俳優さんは韓国語だからよりいいの)

でも 数回涙してしまったので
やはり 切ない感動のストーリーだったのではないかと思います~
☆愛する人が居なくなったら もう一度抱きしめたい気持になりますよね・・・ウルウル。。

内容は説明出来ない人(私)なので HPなどでご覧下さいね。。

もう一回友達と観に行く予定です~(^O^)
by fuyu-1527 | 2010-11-15 15:26 | 映画