人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

素敵な頂き物を思い出写真に~♪

日曜日の写真レッスンの時に
素敵な頂きものがありました。
(レッスン写真は次回に・・・)

家族で大阪に旅行へ行ったorihimeちゃんから
可愛い飴ちゃん♡

帰ってきたあと行事が続いていたのに
全く疲れを見せないorihimeちゃん。
パワフル全開~! でもとってもかわいい女性です。。
洗濯もたくさんだったろうに 大阪旅行記の
ブログアップは 超早くてビックリ。

お土産 ありがとうございました。

食べる前に 写真に撮って残しておきま~す^^
素敵な頂き物を思い出写真に~♪_c0165003_1444870.jpg


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

そして、もう一つは、Naoちゃん から。

箱を開けてビックリ!

こんな素敵なお菓子♪  Naoちゃんがオーダーしてくれました。
素敵な頂き物を思い出写真に~♪_c0165003_148332.jpg


先生も嬉しくて泣いちゃう?

Naoちゃんはシュガーアート教室を主謀されてるだけあって
その作品は 各界から依頼が来るほど すごいんですよ~☆(キラリ)

いつも騒がしいだけじゃないNaoちゃんなんです~ヽ(^o^)丿

素敵な贈り物をありがとうございました。

でもこれもったいなくて食べれません・・・どうしよう。。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

こうやって頂いたものを 写真に残そうと思える事、嬉しいです♡
ポキ山写真教室へ行って写真の勉強して良かったぁ~♪

まだまだ4期生募集していますので
一緒に 写真ライフ楽しみませんか~?
詳しくは先生のブログを見て下さいね。。。
by fuyu-1527 | 2011-02-17 14:19 | 写真