人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

Pokiyama Photo Coordinate lesson 3

6日 日曜日 ポキ山フォトコーディネートレッスンの3回目へ
行ってきました。

構図とアングルの講習を受けたあと
先生お手製のいちごタルトをみんなでこ~でね~として撮りました。
すごく可愛いですよね~♡ ♡ ♡ 
Pokiyama Photo Coordinate lesson 3_c0165003_1554773.jpg

いちごだけでもこ~でね~として可愛くね
Pokiyama Photo Coordinate lesson 3_c0165003_156139.jpg


3期生の振替レッスンで使用したというこちらもパチリ♪
Pokiyama Photo Coordinate lesson 3_c0165003_1561133.jpg


そして、今回はフードライティングのレッスンもありました。
夜の撮影も これさえあればバッチリというものです^^

こちらは先生が購入した高価な照明機材を使って撮影。。
あ、セレブがいただく濃厚なトマトジュースを使ったゼリーを撮りました。
これまた先生の手作りです♡ ♡
Pokiyama Photo Coordinate lesson 3_c0165003_1562315.jpg


プチとまとの撮影は なんと お手軽に自分で作れる照明でパチリと。
先生は高価なものを買わなくても良いよういろんなこと 教えてくれるので嬉しいです。
(影も可愛いでしょ?)
Pokiyama Photo Coordinate lesson 3_c0165003_156338.jpg


今回も あっという間の3時間のレッスン。
最後は 手作りのタルト&ゼリーを頂き 頭もお腹もお腹いっぱいになりました。


先生、 ご一緒の皆さん、楽しくて 美味しいレッスンありがとうございました♪
次回もよろしくお願いします。。
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

そして この日はレッスン前に みんなでランチも行っていたのです^^
場所は 茅ケ崎の駅前にある「tinta autunnale

外観は赤を基調とした可愛いお店。
こじんまりとした店内で 一人でもランチ来れそうな感じです♪
この日、ビックリうまうまだったのがこれ!
Pokiyama Photo Coordinate lesson 3_c0165003_157957.jpg

前采で選んだ紫人参のプリン。
全員 紫色のプリンが出てくると思いきや~
出てきてビックリ!! 作ってる間に 色が変わるのだそうです。。


その他 野菜も美味しかったし 前菜 パスタ パン コーヒーが付いて1000円。
これは 普段も行くっきゃないでしょ~
Pokiyama Photo Coordinate lesson 3_c0165003_1572121.jpg


楽しい時をありがとう~♪

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

最後は M0e-M0eちゃん が作ってきてくれたマフィン
Pokiyama Photo Coordinate lesson 3_c0165003_1573012.jpg


もっとキレイにラッピングしてあったんだけど、写真撮るために 
出しちゃいました・・・(ごめんよ~)

小さなPhotoカード付きなんて 胸キュンでしょ。。

レッスンは こんな素敵なことを考えてくれるメンバーばかり。
とっても勉強になります☆

M0e-M0eちゃん ありがとうね。
とっても美味しかったですぅ~♡ ♡ ♡ 
by fuyu-1527 | 2011-03-07 15:08 | 写真教室