人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

みなとみらいへ

昨日 横浜の赤レンガ倉庫へ行ってきました。
手前の広場には シロツメクサがいっぱい♪
異国に来たような気持ちになり 写真を撮りました。
みなとみらいへ_c0165003_16262317.jpg

・・・横を見るとやっぱり同じ思いの方が 数名いらっしゃいましたよ~
皆が写真撮ってると 堂々とカメラ構えられます(^.^)


赤レンガ倉庫へ。
雑貨屋さんが 多いので 時々覗きにやってきます~^^
みなとみらいへ_c0165003_1627159.jpg

青い空と赤いレンガって意外と似合うんだ・・・

この日は 「FLOWER GARDEN 2011」が開催されていて
たくさんのお花と出会うことができました。
みなとみらいへ_c0165003_16292865.jpg


赤レンガ倉庫バックにパープルのビオラが可愛い~♡
みなとみらいへ_c0165003_16302827.jpg


ワンちゃん連れや 子供連れ 年配の方 そしてカメラ好きの方
思い思いの撮りかたで 楽しんでいるようでした。
みなとみらいへ_c0165003_16322845.jpg


ランドマークも一緒に。。
みなとみらいへ_c0165003_1633311.jpg


この他にもたくさんのお花達が楽しませてくれましたよ~♪
みなとみらいへ_c0165003_16345789.jpg

芝桜もとっても綺麗で ここで写真を撮る方が多かったかナ。
この写真のうち 数枚は なんちゃってマクロレンズで写した写真です^_^;

じつはなんちゃってマクロレンズを使うのは この日が最後かも??
うふふふふ・・・・ヽ(^o^)丿


そして 帰り道には 遊園地の写真も撮り、、、
のんびりとした一日が終わったのでした☆
みなとみらいへ_c0165003_1640575.jpg


持参したレンズは 単焦点35mmとなんちゃってマクロ。
遠方を撮るには無理がありますね。。。


ショッピングに 海を見ながらの散歩に 遊園地にと
たくさん楽しめる みなとみらい♪
GWの一日を ここで過ごしてみてはいかがでしょうか?

フラワーガーデンは5月8日まで 開催していて
ライブも予定されてるそうです~♪
by fuyu-1527 | 2011-04-25 16:42 | 日々のできごと