人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

Studio Photo Party pastis MEGURO Ⅳ

スタジオフォト 最後はリースの写真を集めてみました。

ちょっと加工して楽しんで♡
Studio Photo Party pastis MEGURO Ⅳ_c0165003_1646028.jpg


自分が写りこまないように撮影成功~^^(ポキ先生に教えてもらったぁ)
ブルーの窓枠(ドア枠?)がツボ♡♡♡
Studio Photo Party pastis MEGURO Ⅳ_c0165003_16461448.jpg


窓から見るリース、こんなのばかりでごめんなさい。。   
Studio Photo Party pastis MEGURO Ⅳ_c0165003_16463676.jpg


リースがボケてしまったけど、雰囲気が好きなので載せてみました。
Studio Photo Party pastis MEGURO Ⅳ_c0165003_164727.jpg


もっと引いて全体を入れて撮れば良かったナ。。。
でも、夏らしいさわやかなスタイリングが素敵です☆
Studio Photo Party pastis MEGURO Ⅳ_c0165003_16471634.jpg



・・・・とたくさん写真を撮ってきたフォト会です。
平凡な生活を送っている私にとっては まさに夢空間♡
そんな 場所をつくって下さる ポキ先生、ViViさん、Saoriさん、
いつもありがとうございます♫
また次回もぜひ参加させてくださいね。。


一緒に参加したanyuoちゃん、 mocoちゃん
そして、スタジオでご一緒して下さった皆さん ありがとうございました。 



☆最後まで 写真を見てくれて感謝です。。。
他にも 写真あるのですが、どこかでまた使わせてもらおうと思います。


              \(^O^)/ ~~~~~~chiko♡
by fuyu-1527 | 2012-07-03 16:47 | 写真