人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko note~chokotto photo library

公園のはしご ①

今日はとても気持の良い天気です。前の記事で気持ちは落ち込んでますが 昨夕散歩へ行ってないので 今日は2倍楽しませてあげなきゃ・・・・

朝散歩は2匹で・・・

家事終了後 再び遊びに出かけました~♪  まずは1匹目 いつもの近くの公園へ!
でもずっと草が伸びていたので 久し振り~

まずは広場を見渡して~~お、草刈ってくれてる。

公園のはしご ①_c0165003_1250549.jpg

誰(ワン)もいないじゃ~ん


公園のはしご ①_c0165003_12512910.jpg

いつもはお水がある場所、今日は自由に入れるね。


公園のはしご ①_c0165003_12524495.jpg

ほんとにマイペースな子で 遊ばないからお花と写真撮りますよ~
お花が主役よ☆


公園のはしご ①_c0165003_12541311.jpg

そんな顔しないで~~ 楽しいの??


公園のはしご ①_c0165003_12545389.jpg

楽しいより 嬉しいの~♪ 


この後 久しぶりに1匹でお留守番とも知らず スキップなどしておりました。。
by fuyu-1527 | 2008-10-03 12:58 |